お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年7月10日日曜日

高P連の東北大会に参加します…

4日も空けてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
体調的には消防の事前訓練の影響で、
睡眠不足だった事以外は、
毎晩のアルコール摂取ですぐに爆睡モードになるくらいで、
生死の渕は全く彷徨ってはいませんので、
ご安心ください。

ではいつもの感じで駆け足で
ブログ更新をさぼった言い訳を…
いやいや、この週末4日間を
アップしてまいります(^O^)/

さて、7月7日の七夕の日に、
仙台サンプラザにて2年前からの
使命であった高等学校PTA連合会の
東北大会のリハーサルに行っていました。

おっきな会場でした…。゚(゚´Д`゚)゚。
そう、谷地高校のPTAの取り組みを
今大会で発表しなくちゃいけないのです。
大変名誉なこととはお聞きしていたのですが、
この期に及んでかなりテンパってますアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

担当の先生が作成してくれた資料を発表するだけなのですが、
やはり身の丈に合ったことで何とか勘弁してほしい、
丸い人だったのでした…

そんな訳で本番に続く…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿