お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年2月2日水曜日

入学式の営業に行く!

我が子達が通う小学校の
新入生オリエンテーションでした。
今年はママの提案で攻めの営業で、
チラシ手渡しに挑戦!

学校の敷地内では出来ないので、
校門の外にて待ちかまえて、
よろしくおねがいします!
と、早撮りキャーペーンのリーフレットと、
昨日ブログにアップした
自分だけの卒業アルバムのリーフレット、
それにママお手製の手書きのお手紙を添えて、
いざ出陣!


久しぶりの青空!
外での営業活動にはもってこいの天気です!
ちょうど下校時間で我が子たちとも遭遇しつつ、
外でオリエンテーションが
終わるのを待ってました。


小学校ではちょうど雪灯籠を作ったらしく
(会議所の事業とかぶってます!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!)
駐車場脇の広場には雪灯籠が並んでいました。
しかし今はそんな事を
言ってる場合ではないので
営業営業!


かれこれ待つ事1時間。
チョット時間を間違えてしまいましたね。
多分(笑)全新入生のお母様方に
渡せたんじゃないでしょうか?
この営業活動の結果はこれからですが
お得なので是非参加して下さいね!


ブログランキングに参加しています!
↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿