お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年2月7日月曜日

てっぱんでした!

昨年は水木しげるさんの半生をドラマにした
「ゲゲゲの女房」が大ヒットしました。
私も結構見ていたんですが、
この後のてっぱんもなかなか…。

フィクションなのですが、
なんか今の我々に足りないものを
教えてくれているような気がします。
週毎テーマが決まっているような感じで、
土曜日でテーマ完結って流れも、
見やすいですね。

ゲゲゲ~より見てるかもしれない…


そんな訳で今日の晩御飯は
てっぱんにあやかってお好み焼きです。
キャベツたっぷりでうまかった!
ママ、ありがとう!


洸仁、マヨネーズかけすぎぃ!
あんまりおしくてちょっと食べすぎました(笑)


ブログランキングに参加しています!
↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿