お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年2月3日木曜日

鬼は-パパ!

ハイ、鬼役でした!普通ですよねぇ。
節分という事で昨年から恵方巻き(但しママ特性)が、
夕飯の食卓に並びました。
板長さん、すいません!


去年は大きいからって半分にして
和気あいあいと食べていたのですが、
一本のまま一気に食べなくてはいけないらしく、
いただきまーすから無言で一本食べる子供達ってのは
ちょっと異様な感じですね。
食事はコミュニケーションの時間です(笑)


夕食がすんで今度は豆まきです。
鬼はもちろんパパです。
ママからは何か全速力で落花生がとんできましたが、
これでストレス解消してくれれば安いもんです。
(まだ物足りなそうだった(T_T))

そう、うちは落花生で豆撒きしました。
普通の豆じゃ片付けが大変だし、
落花生なら投げた豆も
食べられるじゃないですか!
まぁ、当てられる方は痛いんですけど…

今年の鬼さん・福の神さん
一年よろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています!
↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿