お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年2月26日土曜日

夕飯はメンチカツでした!

先週、298さんことあらき精肉店さんで買ってきた
メンチカツをほとんど一人で食べてしまって
ヒンシュク買ってしまったために、
昨日の晩御飯は一人一個づつになるように
買い出しに行ってきました(笑)


今回は事前にツイッターで注文させて頂きました。
時間指定の揚げたてをゲットするために
仕事帰りに再びあらき精肉店さんに…


メンチ7つののカニクリームコロッケ4つ!
メンチかつ大きくてボリュームたっぷりなので
子供達にはこれだけでもと思ったのですが、
クリーム系好きなので…←やせない理由

そのうまさとボリュームは
ご飯のおかわり3杯いけます!
ご賞味あれ!
あらき君ありがとう!御馳走様です!


ブログランキングに参加しています!
↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿