お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年2月9日水曜日

アルバムの撮影に行く!

隣町の西川町は川土居小学校へ
卒業アルバムの撮影に行ってきました。
インフルエンザで撮影が伸びていた学校です。

さすがは月山のお膝元、
河北町に比べると雪の量は倍以上です!
ここ2,3日は雪も無く天気が良かったので
大丈夫かなと思いきや
今朝からまた降ってます。
でも西川町は除雪が素晴らしく、
学校までの道はほぼ綺麗に除雪されていました。


そして、遅れることなく到着したんですが…。
校舎の写真をご覧になって分るように
昇降口から校舎に入れません。
体育館下の駐車場より荷物搬入!



で、上がった昇降口では素敵なホワイトボードが
迎えてくれました。
こういう看板が迎えてくれると
その日の仕事は俄然燃えます!

しかし…3階の教室での撮影。
駐車場からは4階分の階段がある訳ですね
6往復終わった帰りの車の中では
膝ガクガクでした。
普段運動不足の私には素晴らしいダイエットだ!
と、前向きにとらえます!

卒業生9名と若干少ないのですが、
皆、笑顔で撮影に参加してくれました!
来週持っていくから待っててね!

ブログランキングに参加しています!
↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿