お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年2月14日月曜日

ファンページオープンです!

またまたfacebookネタです!
先日、25人の「いいね!」を頂いて云々と、
お知らせしましたが、
facebookをやってないと何のことやら?ですよね。
ようはfacebook上に
私の個人ページだけではなく、
お店のページもつくれた!という事です。


んで、25人の方から「いいね!」を頂いたご褒美が、
新しいURLな訳です。(笑)
その新しいURLはこちらです!
http://www.facebook.com/misawa.photostudio
それに伴って、いろいろリニューアルです!
ウェルカムページ作ったり、新しく写真をアップして見たり、
キャンペーン情報載せたり、
いろいろ挑戦中…。んでもちょっと難しい(笑)

皆さんもfacebook始めたら、是非お立ち寄りください!
三沢写真館のファンページ(現在はfacebookページと言います)


ブログランキングに参加しています!
↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿