お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年2月22日火曜日

春らしくなってきました!

今日もすこぶるいい天気でした!
1月頃の雪掃きに悩まされた日々が
遥か彼方になっています(笑)

仕事も快調だったので、
ブログに載せるような事が
なかなか見つかりません(笑)
学校廻りばかりしてたのですが、
そろそろ卒業モードになりつつありますね。
そんな学校の空気が好きです。

では、ネタが切れてしまっているので、
んまいものネタで…。
実は家族もこのブログ見るようになって、
あなたばかり食べに行ってぇ…!とよく怒られます。
なので、あまり書きたくないのですが…。


寒河江商工会青年部の方から教えて頂いたお店!
寒河江の味来道さんの肉ラーメンです!
柔らかく煮込んだお肉と
レタスのシャキシャキ感がたまらない!
お店にはたくさんのフィギュアがあって
それを見ているのも楽しいです。

今度連れて行くからみんな勘弁してね!

はい、もう一つは先日紹介した、
会議所の3月公開例会です!

参加費無料が抜けているそうです!
皆さん、よろしくお願いしまーす!



ブログランキングに参加しています!
↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿