お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年2月15日火曜日

バレンタインデーなのです!

はい、奥様とお嬢様から頂きました!
でも、冷蔵庫にとってあったお嬢様から頂いたチョコは、
なぜか夜には無くなってました(T_T)。
貴重なチョコ返せー!


小学校では当然勉強以外の物を
持っていってはいけないので
茜音は昨日友達と一緒に河北町をグルグル回って、
届けたそうです。御苦労さま!

えっ、息子達ですか?
息子達は昨日も今日も全滅でした(´・ω・`ショボーン
いい男なんだけどなぁ…。話してみると…(笑)
君達の中身を分ってもらうには、
もう少し大人にならないと無理かもしれません!
ドン( ゚д゚)マイ。
まぁ凹んでないので良しとしましょう!

私も結婚するまでは貰った事…
本命チョコは無いですね。
義理チョコは、やっぱりチョコっと頂きました。
遥か彼方の記憶なのだ(笑)

ブログランキングに参加しています!
↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿