お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年2月7日月曜日

アイコンで悩んでます!

Twitterやfacebookのアイコンで
どれにしたら良いか悩んでます(笑)
まぁ、悩みっちゅう程の悩みではないですけど…。

アフロのヅラは青年会議所時代に
誕生日に頂いた記念の品。
思い入れはたっぷりなのですが、
オフ会とかに出席した時に、
誰だ?このハゲたおっさんは?って、
がっかりされるのも悲しいし、
(実際はそんな事は無いのですが)
何より気付いてもらえないと困るかなと、
今日の夕方頃から考え出してしまって、
思い切って変えてみました!

じゃーん!←ってほどの事は無いですね(笑)
おでこというか頭(境目がなくなってるので)の
「らくがきするな!」は
「すすめ!!パイレーツ」の犬井犬太郎(←知ってる人いるかな?)のネタで、
作者の江口寿史さんからツイッターを通して使用許可を頂いてます!
本当に許可貰えるとは思ってなかった。(笑)
江口先生ありがとうございます!


因みにアイコンはこんな風に変わってきてます。
1番最初!

2番目!

3番目!

んで、変える直前!

どれも丸い写真屋さんには変わらないのですが、
気持ちの問題ですね(^O^)/


この場を借りてお願い!
facebookページが後二人で
短いURLに変えられる所まで来ました!
facebookのアカウントお持ちの方は
ブログランキングと合わせて、
何卒「いいね!」のクリックをお願いします!
http://www.facebook.com/pages/MPS-Misawa-Photo-Studio-/179086408795324
25人に「いいね!」を押してもらえると
最後の数字が消えるわけですね!はい。

ブログランキングに参加しています!
↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿