お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年2月21日月曜日

エー天気だったのだぁ\(^o^)/


月曜日にこんな良い天気だと心救われますねぇ!
気持ちいい!
少しづつ忙しくなってきてる事もあって、
気持ちも(´∀`∩)↑age↑です!


昨日のお酒も残らず、
本日は学校周り…。
先週撮影した授業風景を選んでもらいに、
川土居小、西部小と廻って、
溝延小には原稿校正!


移動中に携帯電話を拾って、
交番に届ける!持ち主見つかるといいなぁ…。
写真はぶれてます!すいません!

夕方からは子供達の買い物で
ママが奮闘!パパは店番でした。
別れと出会いの春は
もうすぐそこまで来ているんじゃないかなぁと、
チョー楽観主義な三澤でした!

またまたオチなしすいません!

ブログランキングに参加しています!
↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿