お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年2月12日土曜日

河北町でも雪灯籠なのだ!

このブログでも何度かチラシを載せていた
河北青年会議所の公開例会が行われました。

私はすでにOBなのですが、
ホームページの募集人数は全く動いてなくて、
正直ちょっと心配になって、
仕事の合間に覗きに行ってきました(笑)


し・か・し、
会場の谷地八幡宮は人で溢れているではないですかぁ!
すごい!


メンバーに聞いてみると
100名以上の参加者との事。
地元谷地高校の協力もあって、
大盛況ではないですか!すごいなぁ。
本当に変わったなぁ、河北青年会議所。


ライトアップは今晩までだそうです!
河北町の雪灯籠、是非、ご覧ください(^O^)/
工藤理事長、細矢委員長、メンバーの皆さん!
勇気もらったぜ!感動した!ありがとう!


ブログランキングに参加しています!
↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿