お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年2月6日日曜日

親子レクレーション!

茜音の所属する谷地中部小マーチングバンドの、
レクレーション大会がありました。
名ばかりの役員である事は以前にも載せましたが、
ママと茜音で参加してまいりました。
パパは会場設営と開会のあいさつで参加!

11時位に行ってみると予定が少し早まったのか、
すでに設営が始まっていました。
賞品を並べる係を受け持っていたのですが、
危うく遅刻しそうになりつつ、
ママから預かった賞品を
一個一個並べて行きます。



すると子供達が次第に群がってきて、
あっという間に
「あれが良い、これが良い」と、
品定めです。
女の子が多いのでそりゃもう大騒ぎ。
まだ小学生ですからねぇ…。


準備も何とか間に合って、
茜音とママにも無事合流!
開会のあいさつはカミカミでしたが、
まぁ、いいでしょ!
来年は茜音も5年生です。
あっという間に大きくなるんだなぁ…と、
ちょっと寂しい茜音パパなのであった!

ハートブレイクでオチなし!
毎度毎度すいません!


ブログランキングに参加しています!
↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿