お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年5月1日水曜日

連休前半最終日です!

いつの間にか昭和の日となっていたことを
今年になって知りましたww
みどりの日じゃなかったんですね。
そんな訳で曜日の感覚が無くなりそうですが、
29日昭和の日のお話!

本日もお祭りの花火を打ち上げつつの
スタジオと出張撮影の3本立て。
その中で河北町仏教会のはな祭りがありました。

像が街をねり歩きますw
河北町では毎年恒例となっているお祭りですが、
今年はお稚児様若干少なかったようです。
一緒に参加してくれる幼稚園の皆さんも
以前と比べると少なくて少子化の波が来てる感じですね…。

それでも元気に行進してくれました。
桜の時期と重なって華やかな休日となりました!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿