お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年7月2日火曜日

週末はカヌーの強化練習でした!

カヌーの強化練習が宮城県の
成瀬川カヌーレーシング競技場で行われました。
いつもの月山湖から離れての練習で
私は初日の午後から
お手伝いの予定だったのですが、
…遅れましたm(_ _)m

土曜日の午後、
山形はいい天気だったのですが、
鍋越峠の手前から雨降り。

焼肉食い放題に参加…子供達のテンション高し!
練習場から宿泊施設へ子供達を送迎する予定が
小雨の降る練習場に着くと…
誰もいないΣ(゚д゚lll)ガーン
役立たずで申し訳ありませんでした。

そんなこんなで遅れること30分!
宿泊施設に何とか到着すると、
ちょうどチェックイン前の子供達に合流できました。

元気な子供達を見てホッとしたのですが、
結局、一緒に食事するだけで終わってしまった…

役立たずだったなぁ…俺…(´・ω・`ショボーン



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿