お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年7月30日火曜日

ヘロヘロでした!

前の晩、あまりにも嬉しくて父兄会で呑みすぎました…。
だってほんとは初日で消えてしまうのを
覚悟していたんですものw

そんな訳で睡眠時間ゼロで臨んだ初日よりも、
更に体調の悪い二日酔いで挑んだ大会二日目!

昨日は2レースでスタミナ配分も関係なく
レースに臨めたようなのですが、
2日目はフォアから始まりシングルの決勝まで
最大なんと6レース!
後半までスタミナを残しつつ、
スピードも上げて行かなければいけない過酷な環境です!

フォアは予選2位…決勝に再度挑戦!
最初のレースK-4(カヤックフォア)は4人1チームで
レースを行う団体戦的な位置づけ。
一位になればすぐに決勝進出が決まるレースだったのですが、
残念ながら2、3位でゴール…準決勝1レースに参加です!

この準決勝のスケジュールがかなりタイトなもので、
フォアが終わるとペアと続き、
最後はシングルの準決勝
(2位までが決勝へ、3位でもタイム上位者3名が決勝)
と一気に狭き門に…
体力もないと勝ち抜けない厳しいレースです。

そんな訳でシングルは決勝へはいけませんでしたが、
フォアで決勝へ連れて行って貰いました…
まぁ、出れないよりは嬉しいのですが…

シングルの最後のレースは泣きました。
本人はクタクタだったらしく笑うしかなかった様子…
実力出し切った感はあったようです…。

感動しました!
決勝も頑張れ!私達は一足先に山形へ帰りますw




↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿