お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年7月8日月曜日

河川敷の清掃でした!

流石に一週間サボると遅れを取り戻すのも大変です( ´Д`)=3 フゥ

早起き生活に慣れるために先月半ばから
4時起きにしていたのですが、
お酒を飲んだ次の日は結構しんどい思いを
しています←自業自得ですけどねw

そんな訳で新生七町会の懇親会は
河川敷清掃もあったので早めに上がったのですが、
お酒の量はいつも以上に多かったらしく、
顔はむくんでる感じ…←普段からかも知れない…

目覚まし時計にいつもと同じように4時に起こされてしまって、
清掃の集合時間5:30までには微妙な時間…
お酒の抜け切らない状態で2度寝してしまうのでした!

5:25茶の間の電話のお陰で、
2度寝から復活!
危うく遅れるところでしたが、
近所な方からの電話で無事清掃活動に
参加できたのでした!

草刈り活動はすでに終わっていたのでした…

えがった、えがった…
草刈り活動の方はシルバー人材センターの方に
お任せしてしまって、
清掃活動だけだったのはここだけの秘密です…



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿