お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年7月8日月曜日

操法の夏が始まりました!

水曜日のお話!
月曜日の結団式が終わった操法大会指導員の部ですが、
水曜日の朝から事前訓練が始まりました。

早朝練習スタートです!
正式な訓練は来週8日からなのですが、
少しでもスムーズに練習に臨めるように
期末テスト強化週間的な指導ですね。

そう言えば洸仁ちゃんと勉強してるかなぁ…
中学校の期末テストも明日からです…

あっ、話はそれてしまったのですが、
実は4月頃から事前訓練は実施していたのですが、
選手も指導員もなかなか揃わなくて、
心が前も含めてようやく一緒のラインに揃った感じですね。

これから8月4日まで早起き生活は続くのでした…



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿