お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年7月8日月曜日

吹っ飛んでました!

金曜日のお話!

組合提出資料の締切り金曜日午前中のリミットに何とか間に合い、
霞城セントラルの中央会の担当の方に確認をお願いしました。
今回は定款変更があるので、
言ってはいけないのかも知れませんが
手続きはかなり面倒です。

そんな訳で訂正箇所を指摘いただきつつ、
時間はやっぱり切羽詰っているので、
メールにて確認してもらい、
来週手続きに入れるように
書類を作成します。( ´Д`)=3 フゥ

3クラス合同父兄会だったりしますw
と、今週末をちょっとホッとした気持ちで
迎えようとしたその夜、やってしまいました…。
茜音のクラスの父兄会を
ガッチリ忘れてしまっていました…orz

幹事さん、すみませんでしたm(_ _)m



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿