お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年7月29日月曜日

丸い人達も無事到着!

そんな訳で今週末は全国大会特集です!
前日の早朝に大会に向かった息子たちから遅れること半日!
25日の夜に河北を出発して、
東北道、圏央道、中央道を通って
山梨県の精進湖までの7時間!

と、遠いっす!由美さん、爆睡っす!

ナビを見ながら運転なんて由美さんには
無理だろうなぁ…と思っていましたが、
やっぱり無理でしたww

山頂を拝めました!
500kmだったら時速100㎞で5時間だ!と、
甘く見ていました!
高速道路上でしかできない計算ですねw
一般道100km出したらつかまりますw

そして山形を出て約7時間!
4時30分頃には無事到着して、
富士山を拝むことができました!

洸仁が良い成績を収められますように…(-∧-;) ナムー



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿