お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年7月2日火曜日

指導員の朝練です!

土曜日のお話!
7月の本格練習を前に復習を含めて
指導員たちの勉強会が行われているのですが、
月曜は要綱の勉強、土曜日に実地訓練を行っています。

先週はカヌーの県大会があって欠席しましたが、
今週はちゃんと参加しました。が!
忘れまくってます…orz

練習会場のサハト…長くて短い1っカ月が始まります…
昨年はポンプ車の指導を行っていたので、
小型ポンプは1年ぶり。
触っていないとこうも忘れてしまうのかと、
自暴自棄状態です。

1時間の復習で何とか思い出せてきたような
気になっていますがもう少し自分で動けるようにならないと
教える立場にはなれないような気がします。

復習復習…っと!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿