お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年7月16日火曜日

きゅうり天王祭でした!

谷地八幡宮のきゅうり天王祭に合わせて、
亮介たちの「豆奴」が奉納されました!
明け方はひどい雨でったのですが、
朝日がしっかりのぼった頃にはすっかり上がり、
今年も暑い中での奉納となりました。

気合が入る亮介でした…
考えてみればかっぱのお祭りなので、
雨の水はすべてカッパの皿の中に
納まったのかもしれませんね。

良く出来ました!
そんな訳で見てる方が心配してしまう程の好天気!
暑い日差しで熱中症になってしまわないか心配です。
幸い亮介は自分の担当はちゃんとこなせましたが、
いつも以上に暑い日差しで
ふらついてしまう子も見受けられました。

6時過ぎには無事納めることができました!
皆さん、お疲れ様です!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿