お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年7月31日水曜日

スイマとの戦いでした!

流石に3日もお店を閉めるのは閑散期とはいえ
かなり気まずい感じになるので、
決勝戦を見ずして山梨からの帰路へ…

決勝の結果は楽しみにとっておくとして、
中央道から圏央道、東北道への道のりは
ゲリラ豪雨にも遭遇して
想像以上に大変でした。

車の多い中央道や首都高速は
由美さんには運転無理だろうなぁ…と、
せめて東北道2車線になるまではがんばって、
ハンドル握っていました。

山梨を20:00位に出たのですが、
この豪雨のせいもあって渋滞につかまったりして、
結局、深夜3時ごろに到着しました!
しんどい帰路となりましたが、
一眠りしてお店を開店!

メダル貰ったのは初めてかもしれない…全国3位おめでとう!
お昼ごろには決勝の結果が
メールで送られてきて小躍りしていました!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿