お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年7月16日火曜日

連休だった事に気付きます!

前日の東北大会が終わって今日は強化練習の為に
またまた月山湖へ…。
月曜日までの3連休だった事にこの時気付きました。

上手にふれました!
末っ子亮介は豆奴のお披露目で
グルメフェスティバル2013inかほくに参加してきました!
八幡宮のかっぱ祭りの前に奴を振るのは
なかなか珍しいのですが、
美味しい物のも食べられたようで、
満足そうな表情でした!

連休最終日の明日は、
いよいよ町をねり歩く奴行列に参加です!
天気がちょっと心配です…



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿