お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年3月18日金曜日

高校生になれました!

今日は地元小学校の卒業式前日&公立高校受験の合格発表でした。
長女茜音はなんとか合格できたようです。
まずはおめでとうということで、
おいしいお酒を家吞みしつつ、
明日は明日で本来の仕事で迎える卒業式なので、
いつもよりすこーし慌ただしい一日でした。


これで合格できてなかったら、
虚脱状態で大事な仕事に向かわなくてはいけない所でした。
写真の仕事、メンタル面でもタフさが求められます…って、
情緒不安定な私だけでしょうかw

そんな訳で、カメラの不調で撮影できなかった…
なぁんてことがないようにこの時間まで準備…
親バカモードから仕事モードに切り替えて、
明日も張り切ってまいります…

と、割り切っているつもりですが、
我が家の最後の小学校卒業生、
末っ子亮介を見届けなくてはいけません。

仕事モード9割5分の親バカモード5分で、
ハートは愛情150%で卒業式を楽しみたいと思います。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿