お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年3月17日木曜日

卒業式っていいものです…

本日は娘の卒業式でした。
これまで自分の子供が卒業式の場合は、
仕事の都合もあって由美さんか私の
いづれかのみ出席していましたが、
今回はお店を半日休業にして二人で参加しました。

私の目の前が娘の席というご褒美を頂いて、
しっかり特等席で式に参列させていただきました。
本業の撮影も、あいさつの仕事もない、
完全にお客様状態って生まれて初めてですw


おまけに卒業生のすぐそばだったので
皆さんの歌声にウルウル来てしまいました。
娘より先に目頭を押さえていたかもしれません。

明日の合格発表が終わるまでは油断できませんが、
まずは卒業おめでとう、茜音さん!
あわせて3年間お世話になった先生方に
心より感謝申し上げますm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿