お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年3月29日火曜日

無事納品できました…

そして本日月曜の分です!

離任式を明日に控え、
卒業式関係のお写真を納品して参りました。
先程の河川敷の野焼き作業と同様、
卒業式のお写真を納めると今年度も学校関係のお仕事終了!
の感じになります。

最近出番の少ない洸仁…5年前の震災の年に卒業
デジタルになってからは大分作業効率が上がって、
プリントまでの時間はかなり短縮されるのですが、
今年はエース由美さんの体調不良により、
プリントからの台紙入れや額入れの作業がなかなか進まず、
私も借り出されて何とか間に合いました。

明日の離任式には小学校最後の雄姿が
皆さんの手に渡ると思います。

入学までしばしの休憩を頂きたいと思います…
スタジオの仕上げの方もあるんですけどねw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿