お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年3月14日月曜日

ホワイトデーでした…

お返ししなくちゃいけないのは
愛妻由美さん1人だけなのはすでに公式発表でバレバレなのですが、
全く考えていませんでした…orz
そろそろ罰が当たりそうな感じです。

そんな訳で、
季節の移り変わりを体調の悪さで感じる感受性豊かな彼女に、
もしかして花粉症で鼻が利かないんじゃないかなぁと心配しつつ、
春を感じて欲しくてホワイトデーのお返しを…

すでに子供達に口撃されて原形をとどめていませんでした(TдT)
由美さんの趣味ではないのかもしれないと薄々感じつつ、
桜をモチーフにしたシフォンケーキをお返しに選んでみました…
うちの支店のあるヤマザワ店のお菓子屋さんで
selectしちゃったのはここだけの話ですw

今週は卒業関係が目白押しなので、
今週一週間、何とか持ちこたえて下さいの希望も含め、
これからもよろしくお願いします、由美さん(-∧-;) ドーガドーガ…



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿