お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年3月24日木曜日

最後の卒園式でした…

本日は地元幼稚園の卒園式でした。
どの幼稚園でも卒園式の記念写真を撮るわけではないのですが、
私が河北町に戻った頃からお仕事を頂いていた幼稚園が
今年幼稚園の統合の為に最後の卒園式となりました。

ありがとうございます、西里幼稚園m(_ _)m
いろんな縁があって由美さんの大学のお友達の先生や、
私たちの子供が園児の時にお世話になった先生のご厚意で、
お仕事を頂いていた幼稚園で大変寂しい思いです。

今日の最後の卒園式での父兄の代表の方も
消防の操法で一緒に頑張った方で、
人の繋がりの不思議さも感じていたりします。

廊下にあった歴代卒園生の集合写真を見ると、
まだまだ未熟な私が子供達を怯えさせてしまって、
お母さんから離れられなくなっちゃった写真とか、
当時のお笑いネタ(今でも使ってる禿ネタなんですがw)で
園児もお父さんお母さんも大笑いの写真もあったりして、
色々な面で育ててもらった幼稚園だったなぁと
感慨深いものがあります。

これまで大変お世話になりましたm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿