お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年3月14日月曜日

大阪に行ってきました…その2

そんな訳で深夜バスにて
車中2泊1日の滞在時間12時間での、
大阪へのオープンキャンパスの参加です。

昨年の6月にカヌーの県大会と東北大会の合間を縫って
私の母校のオープンキャンパスに参加してきたのですが、
今回もシーズンが始まる前に毎度毎度の慌ただしさで、
日本写真映像専門学校のオープンキャンパスに
参加してきました。

いろんな意味で多分まだ眠っています…
深夜バス初体験ってこともあって、
大阪に着いてからも腰を下ろせば、
瞼を閉じてしまう体調的には
一日中睡魔と闘わなくてはいけない悪条件でしたが
校長先生をはじめ学校のスタッフのみなさんのご厚意により、
洸仁も十分に学校の雰囲気を感じ取れたようでした。

選択に迫られるのは暫く後になるかもしれませんが、
部活にも進学にもそれぞれたくさん悩んで、
悔いを残さず頑張って欲しいものです…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿