お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年3月1日火曜日

カメラを持たずに卒業式に参加しました…

3月になって早々に地元高校の卒業式に参加しました。
昨年の卒業式は前にもアップした通り、
病院のベッドの上だったので欠席でしたが、
今年は改めてPTAの役員として出席。


考えてみるとカメラを持たずに卒業式に参加したのは
自分の大学を卒業する時以来のような気がします。
自分の子の卒業式でも半分は仕事なので
フルで卒業式にずーっと椅子に座ったままっていうのは
かなり新鮮な感じです。

今年はこの高校の卒業アルバムの担当ではなかったので、
もう少しいろんな行事でPTA役員として
この学年の生徒達に携われれば良かったかなぁ…と、
若干寂しい感じをしつつ雪の降りしきる中、
学校を後にした次第でした…

愚息洸仁も無事に来年この式に参加できるのか少々心配です…
て、いうか無事に3年生になれるのだろうか…?



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿