お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年3月20日日曜日

離任式まで間に合わせます…

久々にかなり酔いました、小学校の謝恩会。
2次会からの参加となりましたが、
皆さん、大変楽しそうでした。
良い先生にも恵まれたように思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そんな訳で、若干二日酔いでしたが、
卒業式の撮影データの整理と修正を
半日かけてやっていました。

デジタルカメラになってからは、
だいぶ楽になってはいるのですが、
毎年こうすれば良かった、ああすれば良かった…と、
何かしらの反省材料が出るものです。

今回は由美さんも代写の方も
大きな問題はなしw
そこはプロなので取り返しのつかない失敗はしないように
2重3重にフォローは考えてはいるのですが、
卒業式の様な空気の重いシチュエーションでは、
「もう一回お願いします!」は当然できないので、
いくつになっても緊張します、私だけw?

私の担当の方はですね…
ちょっとしたイレギュラーがあって…
こんな感じですw


服装チェックしないとだめだよね、亮介君w


さて、離任式までの間しばらく夜仕事が続きます( ・`д・´)キリッ




↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿