お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年3月20日日曜日

中学生になれました!

スイマセン、二日ぶりの更新となります。

茜音の合格発表の次の日は
亮介の小学校の卒業式でした。
これまでの高校・中学と続いた卒業式は
担当学年ではなかったので
お客様として参加できましたが、
今回はお仕事&卒業生の父兄としての参加です。


本当は亮介の晴れ姿を見てもらうために、
由美さんにはずっと亮介の通う小学校を
担当してもらおうと思っていたのですが、
町内で一番卒業生の多い学校ということもあって、
辞退されましたw

そんな訳で証書授与の所は私が撮影して、
由美さんはそのころ別の小学校へ…
授与の撮影が終わったら途中で入れ替わりつつ、
亮介の「別れの言葉」の所は見られたのではないかなぁと…
東奔西走したわけですね。

兄弟最後の小学校卒業式、
4月からは中学生です!
ホントに子供の成長って早いですねぇ。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿