お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年3月27日日曜日

茜音、スマホを持つ…

ネタ的には最新ではないのですが、
来月から地元高校に入学する茜音が
自分のiPhoneをゲットしました。

中学校の卒業までは自分の携帯番号を友達に教えたい!と、
卒業の忙しい時期を前にソフトバンクにて予約してきました。

すでにカスタマイズ済みなう
Lineやtwitterはきっとやりたいんだろうなぁ…と、
スマホにしてあげたのですが、
3年後の亮介もきっとスマホになることを考えると、
通信料の経費削減は必須なのかなぁと、
色々物色しています。

ほとんどスマホ中毒と化してる洸仁にはもちろん、
茜音にも極力外ではいじらず家に帰ってからチェックすること、
家でもネットにつなぐのは無線LANにすること、
まぁ、気休めかもしれませんが、
請求が来る再来月は少々心配ですw

お父さんはガラケーにしますww


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿