お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年11月17日木曜日

修学旅行1日目です…

え~、スイマセンm(_ _)m
3日と言いながら、
なかなか更新しませんでした。
枕が変わると眠れなく質なので、
15日に戻って来ていたのですが、
昨夜は爆睡してしまいました。

それでは修学旅行1日目から更新していこうと思います。

3年ぶりの高校修学旅行という事で、
色々以前と変わっていましたが、
概ね好調な状態での取材でした。

初日日曜日ということで、
京都からの行程でしたが思った以上にスムーズというか、
修学旅行生が少なくてそういった意味では、
時間に追われる感じが少なかった初日でした。

早朝5時に学校を発って仙台空港から伊丹空港へ…
そこからバスで奈良・京都入りして、
初日は大仏様と平等院の見学…。


観光客の方(特に海外の方)が以前に増して多かったのですが、
修学旅行生はほとんど見受けられず、
奈良公園での集合写真は毎回待たされることが多いですが、
今回は待ち時間なしで撮影できました。
この辺は快適そのものw

日曜日から始まる行程が功を奏した感じです。
明日の二日目は班別研修になってしまうので、
立ち寄り地点で一番多い場所に張り付いて、
生徒達を撮影していこうと計画して床に就きました…

初日はトラブルなく終了です!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿