お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年11月25日金曜日

亮介はテスト勉強で夜更かししています…

神藤の方では雪が降っているようですが、
河北町は積もるほどの雪ではありませんでした。
寒さは薄い頭にしみましたが…

ここ数日私よりも夜仕事に勤しんでいたのは、
期末テストを迎えた末っ子亮介でした。
中間テストで思ったような点数が
取れなかったこともあって、
リベンジのようなのですが…

こういう顔の時はサクサク進んでいる感じです…
ちょっと休憩…が一寸で終わらない辺りを改善しないと、
なかなか成績は上がらないのではないかなぁと思います。
それでも兄弟3人の中では
勉強時間は一番長いような気がするので、
そこの所は若干報われてもいいんじゃないかなぁ…とも
思っています。

またまた、月曜の夜のように、
しかめっ面で机に向かっていますが…
一昨日プリンターを目の前にして
仏頂面の私の顔に瓜二つですw

親子だなぁ'`,、('∀`) '`,、


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿