お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年11月6日日曜日

試合会場に送迎です…

末っ子亮介が柔道を始めて半年が過ぎました。
本日は南北の統一戦が山辺町の武道館で開催されたのでが、
出場する選手の練習相手として大会に参加ですw


まだ県大会に出場するレベルにはなっていないってことですが、
私も中学校の頃は補欠でしか参加したことがないので、
半年で練習相手になっているの事を考えれば、
上出来なんじゃないかなと考えていますw

この時期は応援に行くのはなかなか難しいので、
送迎のみで息子には我慢してもらいました。
レギュラーになれればお店休んで
応援したのでしょうがまずはお仕事優先です。

予約は午前中だけだったので、
お昼過ぎにお迎えに行きました。
久々の試合会場は
見る人見る人がみんな強そうに見えるのは
柔道やってた頃と変わらなくて、
独特な感じですw

試合に負けて怒られてる選手がいないのは
昔と違う所ですね…
怒られてばかりだった私は
会場に入るたびに背筋が凍りますw

選手でもないのに緊張してしまいました'`,、('∀`) '`,、


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿