お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年11月17日木曜日

撮影データの整理に追われました…

はい、ようやく本日の分の更新です!
生徒の皆さんは大阪での一日を堪能していると思いますが、
一足先に帰ってきた丸い人でした…。

撮影の予約が入っていたこともあったのですが、
最終日はクラス研修という事で、
流石に3クラスを掛け持ちで撮影するフットワークも
持ち合わせていなかったためにこちらの様子は
担任の先生にお願いした次第でした。

2年ぶりのピーチで帰宅…(_´Д`)ノ~~オツカレー
山形に戻ると机の上には
封筒が山のように一杯…orz
先週末の撮影データと修学旅行の撮影データも一杯…
今週もなかなか息の抜けない日々になっています。

温泉にでもつかりたい気分ですが、
なかなか難しいようです…
暇をもてあそぶよりはよっぽど良いのですが、
歩き回ったツケが筋肉痛になって襲ってきていますw

今週も頑張っていこうと思います( ´Д`)=3 フゥ


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿