お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年11月25日金曜日

昨夜は寝落ちしました…

結局火曜日のプリンターのラック清掃は深夜まで続き、
少ない睡眠時間になってしまいました…
起きては撮影の合間に調整しつつ午前中まで、
テストプリントの繰り返し…

午後になって精神的にも落ち着きました。
勤労感謝の日とは言いますが、
勤労できる事に感謝するもののようで、
普段より一生懸命働いたように思います。


本当なら前日の22日には由美さんから頂いた、
芋焼酎のお湯割りを頂きつつ、
良い夫婦の日を堪能する予定だったのです。
でもこのマシントラブルにかなりストレスが溜まって
誰彼問わず(お客様を除く)当たり散らしてしまったので、
この日の夜は反省の一日となったのでした…。

おいしい餃子ありがとうございますm(_ _)m
おいしい焼酎ありがとうございますm(_ _)m
昨日は機嫌が悪くて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

これからも良い夫婦でお願いしますm(_ _)m



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿