お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年11月22日火曜日

文武両道は大変です…

中学生の亮介の月曜日はかなり盛りだくさんです。
学校が終わって定時での下校の後、
塾に行った後に急いで晩御飯を軽く食べて、
柔道のスポーツ少年団で練習をして、
家に帰ると宿題をこなす…

仕事の内容的に私よりも忙しそうですw

根がまじめな分だけ手の抜きどころを知らなくて、
オマケに気持ちが顔に出てしまう三澤家の血を
確実に継いでいるため、
宿題している頃には眉毛がカタカナの
ハの字になっていますw


オマケに今週は期末テストがあるために、
宿題の他にテストまでのワークがあって、
見ていて気の毒なほどです。

今日のスポーツ少年団、
普段よりも参加者も少なくて、
なかなか息の抜けない練習になってしまい、
ヘロヘロになっていました。

普段よりも3割増して眉毛がハの字になっていました…
期末テストまでは応援してあげたいです( ・`д・´)キリッ


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿