お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年11月17日木曜日

そして二日目です…

修学旅行二日目です…。
今日は班別研修という事で
写真屋さん泣かせの行程でもあります。

3年に一度の関西への行程は、
何十年も行っている小学校の会津日光と違って、
その都度微妙に旬な見学地が変わっていて、
縦横無尽とはいかない方向音痴な丸い人なのでした…

雨で予定通りに移動できなかった班もあったようなのですが…
今年は金閣寺へ向かう班が多いと踏んで、
午前中はここに張り込むことに決めたのですが…
スタートでつまずきました…orz

撮り逃がしがないように
全ての班をホテルから送り出してからスタートしたのですが、
これが間違いだったと後で後悔することになりました。

結論は先に見学地に行くべきでした。
まぁ、出発の様子は抑えることができたのですが、
肝心の見学地での様子は…
生徒達の方が先についてしまっていて、
3班程度しか撮れず仕舞いとなってしまいました…

先に出発すべきでした…残念。゚(゚´Д`゚)゚。
次回の反省にします…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿