お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年11月19日土曜日

寝落ちしてました…

スイマセンm(_ _)m
昨夜は寝落ちしてしまいました。
本日は土曜日ですが金曜の分の更新から始まります。

修学旅行が終わってからは、
データの整理と仕上げが重なって、
夜仕事が続いていて、
卒業アルバムの予備日に当たっていたここ数日の
朝の撮影も重なっていたのですが
金曜日は少しゆっくり出来そうでした。


ところがですね、
ゴミを出し終えた直後の町中に轟くサイレンのお陰で、
ゆっくり出来そうだった朝ごはんが一転して、
出動要請がありました。
幸い火災の被害は大きくならずに済んだのですが、
丸い人的にはひどく疲れてしまいました…

まぁ、すべては更新の遅れた言い訳なのですが、
今週はなかなか余裕をもって事に当たれなくて、
若干疲れました…( ´Д`)=3 フゥ-


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿