お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年11月12日土曜日

ジブリナイトでした…

何とか週末を迎えて、
修学旅行にも行けそうです。
仕事なので100%ルンルンて訳ではないのですが、
関西方面にはこういう時でないと足は向かないので、
心配と楽しみ半々くらいの感じです。

さて、卒アルの撮影だった金曜日なのですが、
あいにくの雨模様で外での撮影は
予備日に回りました。
この辺は大変残念な所で、
修学旅行から戻ると撮影の予備日に
追われる日々になりそうです。


そんな訳で仕上げられる所は
なるべく済ませようと残業しようとしたのですが、
ハマってしまいましたジブリナイトw

食後にチラ見のつもりが
ガッチリ最後まで見てしまいました…orz
宮崎アニメおそるべしです。
そしてこの時間(12日1:30)でようやく区切りがつきました。

明日に備えて眠ります…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿