お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年11月8日火曜日

休日限定でした…

昨夜はママ床で頑張る由美さんと
豊富な髪の毛を見せつけた亮介にジェラシー…的な
ネタで筆を振りましたが、
またまたネタが枯渇しているので
昨日のもう一つのネタを…

ヤマザワ谷地店内にテナントとして出店しているのですが、
山形県民にはおなじみのあじまんさんが先月より
開店しました。
昨日は休日の限定あじまんで
ちっちゃな幸せを夫婦で頬張りました。

今月の休日限定マンは
地元丹野園さんとのコラボで
白玉入り抹茶あじまん…


撮影のが終わって、
甘いものが欲しくなり、
ついつい手が伸びた次第です…

実は由美さんはお客様からの差し入れで
すでにゲットしていたのですが、
甘いものは別腹という事で
一緒に食べてくれました…

この一口で今週も頑張れそうですw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿