お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年11月5日土曜日

お鍋で温まりました…

心配していた夜中の雨も、
花火を上げる頃には小雨に変わり、
無時打ち上げることができました。
良かった、良かったヽ(´ー`)ノマンセー

でも、今日の打上場所周辺は
ドンドン新しい道路が切られていて
来年も同じ場所で上げられるかどうか
微妙な感じになってきました…

まぁ、周りはまだ田んぼが多いので、
何とかなりそうなのですが、
上げられなくなったら
消防署に直接どこで上げたらいいか
訊いてしまおうと思います。

さて本日もパソコンの前でのお仕事が続いています。
今のうちに進められる所は進めていかないと、
来週は高校の修学旅行で仕上げがおぼつかなくなりそうなので、
少しピッチを上げていこうと思います。

上の内容とは全く関係ないのですが、
ネタ切れ状態なので夕ご飯の写真で場をつなごうと思います。


私個人は湯豆腐で十分なのですが、
食べ盛りの子供達には物足りないそうで、
鳥団子鍋になりました…
締めはオジヤとなって温まったのでした…

ごちそうさまでしたm(_ _)m

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿