お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年6月26日水曜日

消防の夜、2連荘です!

「あぁ、今日、消防だから…」
「今日“も”でしょ(笑)」
笑ってくれるのはうちの由美さん位かもしれませんw

ブログネタ的には
「今週は2回も来たよ…消防ネタ(苦笑)」
マンネリ?みたいな…

デデでもですね、今年はなんとか!なんとか入賞したいのです!
地元開催ってこともあるのですが、
私が指導員になってから、
入賞したことないんです!…(TдT)

4分団の皆さんも頑張ってます( ・`д・´)キリッ
自分が選手の時は毎回2位…
自動車分団の中では
「S田副団長と三澤がでると優勝できない」←本人が言っているw
と、まで言われてしまって、
だったらその悔しさを胸に有能な若手を育てるのだ!の
野望の元ノセられて指導員になってみたのですが…

難しいです!人に想いを伝えるのって…
想いの前に技術もあるのですがw

今年も結果を残せるように頑張ります!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿