お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年6月7日金曜日

油断大敵です!

いや、決して油断していたのではないのですが、
総会前に会計監査と総会資料を協議する組合の理事会の資料を
難関の決算書ができたということだけで
全く手を付けていませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

前の晩、気持ちは青年部のままで毎度毎度の痛飲(TдT)
店の仕事もこなしつつ、婆ちゃんからは
「それがうちの仕事だったらよかったのにねぇ…」と、
嫌味の連打を浴びつつ、理事会の資料をまとめ、
さらに宿泊学習、相撲大会の撮影データを整理しつつ、
そのまとめをホチキスで綴っていく…

うぉぉぉ!俺のバカ!間に合わないんじゃないかっ!?
と、焦るように太っちょ特有の脂汗を吹き、
二日酔い気味の頭に鞭を打って
快楽に落ちて行く三澤のMはマゾのMと、
ほとんど病気状態で深夜の作業はなんとか
資料を揃えるに至りました!

…アレ!?写真撮ってないや…orz



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿