お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年6月25日火曜日

たくさん撮りました!

日曜日のお話!

昨日の県大会興奮冷めやらぬ中、
本日日曜日は国体予選の競技が行われました。
河北中からは3年生のみの出場になるのですが、
高校生や一般の選手に交じっての大会。

私は朝の準備しか居れなかったのですが、
選手の皆さんも昨日よりリラックスした感じです。
由美さんはガッチリ応援するつもりだったのですが、
その準備中に怪我してしまい、
洸仁の雄姿(予選敗退w)は二人とも見れませんでした。

3000カット位撮ってました…1000カットを削除。さらに絞り込みます
日中は月山湖から戻ってお仕事です。
流石に二日間連続で臨時休業はできないので
この日はお店に戻って昨日の競技の様子をデータを
整理しながら仕事です。

たくさん撮りすぎてまとめるのが大変です。
数撃ちゃあたるで乱暴にシャッター切りすぎたかもw



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿