お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年6月3日月曜日

週末は滞りがちです…orz

できるだけ1日1ネタで続けたいのですが、
週末は微妙に忙しくてブログにまで手が回っていません。
申し訳ありませんm(_ _)m

遅ればせながら金曜日のネタをアップ!

皆さんの学校では相撲大会ってありますか?
私の母校では校舎が新しくなったのをキッカケに
相撲の土俵が無くなってしまい今では行われていません。
しかし町内でも何校かは今でも立派な土俵が残っていて、
この時期は卒業アルバムの取材で
相撲大会の撮影に出かけて行きます。

そんな訳で週末は取材に行ってまいりました。

土俵のお浄めから始まります…かなり本格的!
高学年になると男子は立派な化粧回しをつけて、
土俵入りを披露してくれます。
絵的にはアルバムのカット(σ・∀・)σゲッツ!!!って感じですね。

基本的には押し相撲がメインなのですが、
投げを打ったり引いてみたり、
回しが外れちゃったり(サポーターありw)
結構見ていてハラハラしたりします。

撮影データの整理が大変になる位撮ってしまって、
忙しささらに倍!
うれしい悲鳴ですね(^_^;)



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿