お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年6月3日月曜日

顔写真付きの名刺承ります!

土曜日のお話です!
名刺の作成で板長ブログでおなじみの
紀の代さんに行ってまいりました。
以前の名刺…これはこれで板長さんらしいと思うのですが…
以前は顔写真とマグロを刷り込んだ名刺を作成したのですが、
今回はちょっと渋めに変えてみたいとのリクエストにお応えして、
ちょっとまじめな板長さんを撮影。

もう少し手を入れたかったかなぁ…
鉄は熱いうちにと早速カメラを構えて、
何枚か撮影してみました。

仕事をしている時の顏は
カッコ良いですねぇ…


なんか口が曲がってますねw
シャッター音に触発されたのか
私も板長さんに撮って頂きましたw
自分でいうのも変ですが、
ちょっと怖いですねσ(゚∀゚ )オレw

さて、週明けまでdesignしてみます!
請うご期待!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿